インターネット予約マニュアル(2023年1月更新版)

※インターネット予約をするためには事前に『利用者登録』が必要です。また解説動画もありますので、ぜひご覧ください。

※大きい画面で見る場合はこちらをクリック

【予約①】施設使用申込書(FAX用)

領収書および使用許可書の宛先は予約時の団体名称(個人の場合は個人名)に固定されます。
ご予約後の名称変更等はお受け付けできませんのでご注意ください。(ご予約取り消し後に改めてご予約ください)

【予約③】物品販売にかかる書類

施設内で物品販売をしようとする場合は、利用日の1ヶ月前までに申告が必要です。

【予約④】施設利用にかかる誓約書(ホール利用に関して)

(毎回)ホールを利用される場合、申込書と合わせて提出ください。

【予約⑤】格闘技にかかる誓約書

(毎回)格闘技・プロレスでホールを利用される場合、申込書と合わせてご提出ください。

【予約変更】使用変更申出書

「時間帯変更(追加・一部取消)」「観覧席の有無(大ホール)」「入場料等の徴収有無」の変更がある場合は、使用許可書とともに(入金後の場合)本書をご提出ください。

イベントを予定されている方へ

事前打ち合わせなど、ご自由にお使いください。

MENU