ご利用には事前申込が必要です。下記の手順に沿ってお申込みください。
なお貸室のお申込は、ご利用日の6ヶ月前から受付します。施設利用料のお支払後、ご予約完了となります。

申込書のご提出

当施設の窓口でお申込み、またはFAXでのお申込みのいずれかをお選びください。

窓口申込

STEP.1

来館

当センター窓口にご来館ください。

STEP.2

窓口にて申込手続き

窓口にて申込手続き。

 

【受付時間】
午前9時30分~午後9時30分

6ヶ月先の申込は、午前10時の時点で申込みが競合する場合は同着とみなし、 午前10時に抽選します。

FAX申込

STEP.1 

電話またはHPで空室状況の確認

電話またはHPで空室状況の確認。
電話:06-6694-6100

STEP.2

電話で空室確認

電話で空室確認
電話:06-6694-6100

STEP.3

申込書を記入しFAXにて本申込

申込書を記入しFAXにて本申込
FAX:06-6694-6115

申込書のダウンロードはこちら

【受付時間】
午前9時30分~午後9時30分

6ヶ月先の申込は、午前10時30分から受付いたします。

注※FAX申込の場合、抽選にご参加いただけません。ご了承ください。

利用料金のお支払い

以下所定の支払期間内に必ずお支払いください。期間を過ぎると予約取り消しとなりますのでご注意ください。

【受付時間】
午前9時30分~午後9時

ご利用日当日

附属設備をご利用される場合、技術者を派遣依頼される場合は、窓口にて現金にてお支払いください。

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