申込受付

利用日の6ヶ月前の同じ日(休館日の場合は翌開館日)から申込みができます。
※例えば、12月24日のご予約であれば6月24日受付開始となります。
 (休館日:12月29日~1月3日・臨時休館あり(設備点検・修繕等))
※区役所の行事や選挙等で利用できない場合もあります。

 事前に、電話やホームページ等でご確認のうえ、申込みください。

予約・申込については、次の2種類の方法で対応しています。
①窓口申込
②FAX申込
注※電話での申込みはできません。

窓口での申込受付

所定の申込書に記入のうえ、住吉区民センター事務所にて申込みください。

受付時間:午前9時30分から午後9時30分まで

6ヶ月先の申込は、午前10時の時点で申込みが競合する場合は抽選となります。

FAXによる申込受付

所定の申込書に記入のうえ、住吉区民センターまで送信してください。

FAXでの申込みの受付が完了しましたら、電話で受付の確認をいたします。

住吉区民センターからの連絡がない場合は、受付が完了しておりませんので、必ずご確認ください。

受付時間:午前9時30分から午後9時30分まで

6ヶ月先の申込は、午前10時30分から受付いたします。

大ホール、小ホールを利用される場合

・舞台装置、音響装置、照明装置など基本操作部分については、予め設定しておりますが、設定以外の操作を希望される場合は、技術者(有料)の派遣が必要です。申込み時にご相談ください。
技術者派遣依頼は、本番当日の2ヶ月までにお願いします。
・グランドピアノの調律は、技術者(有料)の派遣が必要です。申込み時にご相談ください。
技術者派遣依頼は、本番当日の1ヶ月までにお願いします。

お支払い

施設使用料は前納です。申込み日から、所定の期間以内にお支払ください。

所定の期間とは 

支払対応:午後9時まで

支払方法:窓口にて現金でお支払いいただけます。

所定の期間以内にお支払いされない場合は、自動的に予約取り消しとなりますのでご注意ください。

附属設備使用料は、利用日当日窓口にてお支払ください。

ご希望により見積書および請求書を発行いたします。

 

MENU