インターネット予約マニュアル(2023年1月更新版)

※インターネット予約をするためには事前に『利用者登録』が必要です。また解説動画もありますので、ぜひご覧ください。

※大きい画面で見る場合はこちらをクリック

【予約①】施設使用申込書(FAX用)

領収書および使用許可書の宛先は予約時の団体名称(個人の場合は個人名)に固定されます。
ご予約後の名称変更等はお受け付けできませんのでご注意ください。(ご予約取り消し後に改めてご予約ください)

【予約②】入場料等の徴収有無にかかる書類 ※必須

申込書と合わせて提出ください、"施設利用料金を定める重要な書類"です。
異なる申告が発覚した場合は差額徴収させていただきます。

【予約③】物品販売にかかる書類 ※場合により必要

施設内で物品販売をしようとする場合は、"利用日の1ヶ月前まで"に申告が必要です。

【予約④】施設利用にかかる誓約書(ホール利用に関して) ※必須

ホール誓約書:ホール利用予定の方は"毎回"提出してください。
格闘技誓約書:ボクシング・プロレスなど、格闘技で利用する人は"必ず提出"してください。

各種使用変更、登録情報変更

・予約申込取消書:支払い前(未入金)の予約を取り消す場合に使用します。
・使用許可取消書:支払い後(入金済)の予約を取り消す場合に使用します、使用許可書が必要です。
・使用変更申出書:利用時間帯の増減時、その他の変更時に使用します、支払い後(入金済)なら使用許可書が必要です。
・登録情報変更書:団体名・氏名・住所など利用者登録情報の変更時に使用します、本人確認書類が必要です。

各ホールのセット利用について<舞台技術者を発注しない場合>

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