施設使用申込書

会場のご利用申し込みいただく際に必要です。

キャンセル申請書

お支払い前のお部屋のキャンセル・利用区分のキャンセルをされる際に必要です。

区民ホールご利用にかかる承諾書

コロナ禍において、当施設をご利用いただくにあたり必要な承諾書です。
初回ご利用時のみに、ご署名のうえ利用申請書と併せてご提出ください。

収支計画書

当施設をご利用いただくにあたり、催事へのご来場者等から、名目を問わず何かしらの金銭のやり取りや契約行為が発生する場合、原則として入場料等徴収が有るものとして割増料金が適用されます。
ただし、催事開催にあたっての実費弁償の範囲である場合には、通常料金を適用することが可能です。
この実費弁償の範囲内であることをお示しいただく場合には、ご予約の際に収支計画書のご提出が必要です。
(割増料金の適用にご了承いただける場合は、収支計画書のご提出は不要です)
なお、当施設におきましては、収支計画書のご提出は2023年1月以降のご利用分の初回時のみで構いません。
(ご利用内容が変更される場合には改めてご提出いただくこととなります)

MENU