ご利用には事前申込が必要です。下記の手順に沿ってお申込みください。
なお貸室のお申込は、ご利用日の6カ月前から受付します。施設利用料のお支払後、ご予約完了となります。

申込書のご提出

当施設の窓口予約、インターネット予約、FAX予約のいずれかからお申し込みください。

STEP.1当施設窓口までご来館

当施設窓口までご来館

当施設窓口までご来館いただき、ご予約ください。


STEP.2窓口にて予約手続き

窓口にて予約手続き

【受付時間】
午前9時30分~午後9時30分

予約開始日分につきましては、午前9時30分の時点で競合する場合に抽選を実施します。

なお、抽選にご参加されていない場合の予約開始日分の予約開始時間は正午からですのでご注意ください。

 

※申込書記入の前に

「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。

・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、

 「入場料等徴収」通常料金の1.5倍となる割増料金の適用となります。

・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

 詳しくはこちら


STEP.1利用者登録

利用者登録

【インターネット予約が初めての方】利用者登録


STEP.2空室状況の確認

空室状況の確認

HPでの空室状況の確認・インターネット予約

【受付時間】
24時間

※インターネット予約を使って抽選に参加される場合、予約開始日の深夜0時から午前9:30までの間に抽選申込をしてください。

なお、インターネット予約のご利用には、施設窓口にて事前の利用者登録が必要です。

 

※インターネット予約の前に

「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。

・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、

 「入場料等徴収」通常料金の1.5倍となる割増料金の適用となります。

・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

 詳しくはこちら


STEP.3予約完了

予約完了

予約完了メールを受信


STEP.1空室状況の確認

空室状況の確認

電話またはHPで空室状況の確認。
電話:06-6463-1100


STEP.2空室確認

空室確認

電話で空室確認
電話:06-6463-1100


STEP.3FAXにて本予約

FAXにて本予約

申込書を記入しFAXにて本予約
FAX:06-6463-1103

申込書のダウンロードはこちら

【受付時間】
午前9時30分~午後9

(予約開始日分は開始日当日の正午より受け付けます)

 

※申込書記入の前に

「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。

・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、

 「入場料等徴収」通常料金の1.5倍となる割増料金の適用となります。

・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

 詳しくはこちら


利用料金のお支払い

当施設は完全前納制です。
以下所定の支払期間内に必ずお支払いください。期間を過ぎると予約取り消しとなりますのでご注意ください。

ご利用日当日

附属設備をご利用される場合は、当日に窓口にてお支払いください。

MENU