施設使用申込書

会場のご利用申し込みいただく際に必要です。

キャンセル申請書

お支払い前のお部屋のキャンセル・利用区分のキャンセルをされる際に必要です。

収支計画書

当施設をご利用いただくにあたり、催事へのご来場者等から、名目を問わず何かしらの金銭のやり取りや契約行為が発生する場合、原則として入場料等徴収が有るものとして割増料金が適用されます。
ただし、催事開催にあたっての実費弁償の範囲である場合には、通常料金を適用することが可能です。
この実費弁償の範囲内であることをお示しいただく場合には、ご予約の際に収支計画書のご提出が必要です。
(割増料金の適用にご了承いただける場合は、収支計画書のご提出は不要です)
なお、当施設におきましては、収支計画書のご提出は2023年1月以降のご利用分の初回時のみで構いません。
(ご利用内容が変更される場合には改めてご提出いただくこととなります)

委任状

お支払い済みのご予約について、利用団体の代表者または申請者以外の方が代理人として利用の取り消しを行い、還付(返金)請求ならびに受領をされる際に必要な書類です。
なお、代理人によるお取消申請であっても、申請書・領収書・許可書は必要ですのでご持参ください。

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