■ワクチン接種に伴う大ホール等の供用停止について(期間変更)

■ワクチン接種に伴う大ホール等の供用停止について(期間変更)

新型コロナウイルス感染症の住民の皆さまへのワクチン接種会場として、住吉区民センター大ホール及び控室2,3,4が使用予定となりました。(ワクチン接種会場に指定される前に、控室2を小ホールと共に予約いただいた方は、控室2を使用できます)
4月26日以降の利用で、使用申込みをされている方には、使用を取りやめていただくよう要請をさせていただくこととなります。今後詳細が決まり次第、個別にご連絡させていただきますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
ご利用を検討されている方は区民センターまでお問い合わせいただきますようお願いします。ご利用者様、また市民の皆さまには大変ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染を収束させ、多くの人々の命を守るために、なにとぞご理解、ご協力をお願いいたします。

詳細が決まり次第、あらためてお知らせさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症のワクチン接種に伴う住吉区民センターの使用取りやめ要請と住吉スポーツセンターの利用停止にかかるお願い

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。