大人数収容のホールのほか、ご利用目的や人数にあわせてご利用できる様々な大きさの会議室がございます。
こちらのフロアマップからご覧ください。
大阪市民以外の方はもちろんのこと、どなた様でもご利用いただけます。
個人の方でもお申込できます。
可能です。詳しくは、こちらをご覧ください。
お電話でのご予約はできません。空室紹介のみになります。施設予約はご来館およびFAXでのお申込みが必要です。
ご利用日の6ヶ月前(応答日)からお申込みできます。
詳しくは、こちらをご覧ください。
飲食目的のご利用(宴会など)はできません。
ただし、午前午後、全日などのご利用で食事をとる場合は、利用の際にお問合せください。
水分補給の飲み物に関しては、持ち込んでいただけます。(ただし、アルコールは不可)
また館内に自動販売機を設置しておりますのでそちらもご利用ください。
申し訳ございませんが公共施設なので、敷地内も含めて全面禁煙です。
また、敷地外も含めて近隣の方のご迷惑とならないようご配慮ください。
申し訳ございませんが、現在はご利用いただけません。
ただし、追加の付属設備にポケットWi-Fiの貸出を行っております。
※1日1利用者のみ貸出可能。
1日最大5GBまで利用可能。最大接続端末数5台まで。
駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください
センター内に専用の授乳室はございませんが、来館時に受付にお尋ねください。
利用料金は前納となっていますので、所定の期日内に施設利用料をお支払いください。
申込の期日により条件が変わりますので、詳しくはこちらをご覧ください。
なお、附属設備の利用料は利用当日に現金で窓口でお支払いください。
予約が取り消されます。ご注意ください。
領収書・使用許可書のあて名変更はできません。
申込時のあて名となりますのでご注意ください。
申し訳ございませんが、現在のところ利用料は窓口での現金支払いか銀行振り込み(ゆうちょ銀行)、コンビニ収納(インターネット予約のみ)となります。
なお、振込手数料、コンビニ収納の手数料はご利用者負担となります。
振込手数料は振込元の各銀行の振込手数料をご参照ください。
コンビニ収納の手数料は以下をご覧ください。
コンビニ収納申込をされた料金合計が
9,779円までは220円
49,669円までは330円
149,449円までは550円
299,339円までは660円
プロジェクターはございます。こちらの附属設備をご覧ください。
定員に空きがある場合は、参加いただける講座もございます。
詳しくは、各施設へお問い合わせください。
可能です。