ご利用には事前申込が必要です。下記の手順に沿ってお申込みください。
なお貸室のお申込は、ご利用日の6カ月前から受付します。施設利用料のお支払後、ご予約完了となります。
当施設の窓口予約、インターネット予約、FAX予約のいずれかからお申し込みください。
受 付 時 間
午前9時30分から午後9時まで
利用日の6カ月前の同じ日のご予約は、午前9時30分の時点で申込が競合する場合は抽選となります。
※申込書記入の前に
「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。
詳しくはこちら
24時間(利用日の6カ月前の同じ日の正午から利用日の2日前まで)
6カ月後の会議室等の使用申込について、インターネットからの抽選申込が令和3年8月26日(木)から開始されました。
インターネットを利用した抽選申込の受付時間は、利用日の6カ月前の同じ日(抽選日:休館日は翌開館日)の午前0時から午前9時15分です。
(例)10月9日の予約であれば4月9日の午前0時から午前9時15分までが抽選申込の受付時間
抽選は、東住吉会館の窓口申込分と合わせて抽選日の午前9時30分に会館窓口で行います。また、抽選結果については、登録されているメールアドレスに送信されます。
「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。
詳しくはこちら
予約完了メールを受信
申込書のダウンロードはこちら
会場のご利用申し込みいただく際に必要です。
(ただし、利用日の6カ月前の同じ日のご予約に関しては、正午よりの受付となります。)
※FAX予約の場合、利用日の6カ月前の同じ日の予約の抽選に参加いただけません。ご了承ください。
詳しくはこちら
附属設備をご利用される場合は、当日に窓口にてお支払いください。