ご利用には事前申込が必要です。下記の手順に沿ってお申込みください。
なお貸室のお申込は、ご利用日の6カ月前から受付します。施設利用料のお支払後、ご予約完了となります。

申込書のご提出

当施設の窓口予約、インターネット予約、FAX予約のいずれかからお申し込みください。

STEP.2窓口にて予約手続き

窓口にて予約手続き

受 付 時 間
午前9時30分から午後9時まで
利用日の6カ月前の同じ日のご予約は、午前9時30分の時点で申込が競合する場合は抽選となります。


※申込書記入の前に
「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。

  • 会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、「入場料等徴収有 」となります。
  • お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

   詳しくはこちら


STEP.1利用者登録

利用者登録

インターネット予約が初めての方
利用者登録

STEP.2空室状況の確認・インターネット予約

空室状況の確認・インターネット予約

受 付 時 間

 24時間(利用日の6カ月前の同じ日の正午から利用日の2日前まで)

 

利用日の6カ月前の同じ日のご予約に関して

 6カ月後の会議室等の使用申込について、インターネットからの抽選申込が令和3年8月26日(木)から開始されました。


 インターネットを利用した抽選申込の受付時間は、利用日の6カ月前の同じ日(抽選日:休館日は翌開館日)の午前0時から午前9時15分です。

 

  (例)10月9日の予約であれば4月9日の午前0時から午前9時15分までが抽選申込の受付時間

 

 抽選は、東住吉会館の窓口申込分と合わせて抽選日の午前9時30分に会館窓口で行います。また、抽選結果については、登録されているメールアドレスに送信されます。

 

※申込書記入の前に

 

    「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。

    • 会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、「入場料等徴収有 」となります。
    • お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

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STEP.3予約完了

予約完了

予約完了メールを受信


STEP.1空室状況の確認

空室状況の確認

電話またはHPで空室状況の確認。
電話:06-6699-1100


STEP.2空室確認

空室確認

電話で空室確認

電話:06-6699-1100




STEP.2FAXにて本予約

FAXにて本予約

申込書を記入しFAXにて本予約
FAX:06-6697-8080

 

申込書のダウンロードはこちら
会場のご利用申し込みいただく際に必要です。

 

 

受 付 時 間
 午前10時~午後830

(ただし、利用日の6カ月前の同じ日のご予約に関しては、正午よりの受付となります。)

    ※FAX予約の場合、利用日の6カ月前の同じ日の予約の抽選に参加いただけません。ご了承ください。

 

 

※申込書記入の前
「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。
  • 会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、「入場料等徴収有 」となります。
  • お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

   詳しくはこちら

         

※FAX予約の場合、利用日の6カ月前の同じ日の予約の抽選に参加いただけません。
ご了承ください。
※入金方法支払い期限までに窓口にて現金でお支払いいただくか、所定の銀行口座にお振込みください。
※注意事項電話にて受付後、その日の午後8時30までにFAXをいただけなかっ た場合、受付を取り消しさせていただきます。

利用料金のお支払い

当施設は完全前納制です。
以下所定の支払期間内に必ずお支払いください。期間を過ぎると予約取り消しとなりますのでご注意ください。

ご利用日当日

附属設備をご利用される場合は、当日に窓口にてお支払いください。

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