様々な大きさの会議室、和室など、ご利用目的や人数にあわせてご利用できる部屋がございます。

こちらのフロアマップからご覧ください。

大阪市民以外の方もご利用いただけます。

個人の方もお申込できます。

可能です。

2021年7月26日からインターネット予約ができるようになりました。
ただし、事前に施設窓口にて利用者登録が必要です。
詳しくはホームページ内の「ご利用にあたって」をご覧ください。

電話でのご予約はできず、空室紹介のみ対応いたします。施設予約はご来館・インターネット予約及びFAXでのお申込みが必要です。

利用日の6カ月前の同じ日(休館日の場合は翌開館日)から予約・申込ができます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

飲食目的のご利用(宴会など)はできません。

ただし、午前午後、全日などのご利用で食事をとる場合は、利用の際にお問合せください。

水分補給の飲み物に関しては、持ち込んでいただけます。(ただし、アルコールは不可)

申し訳ございませんが公共施設なので、敷地内も含めて全面禁煙です。

また、敷地外も含めて近隣の方のご迷惑とならないようご配慮ください。

申し訳ございませんが、現在はインターネットができる環境が整っておりません。

近隣の駐車場や公共交通機関をご利用ください

詳しくは、お問い合わせください。

センター内に専用の授乳室はございませんが、来館時に受付にお尋ねください。

 

利用料金は前納となっていますので、所定の期日内に施設利用料をお支払いください。

申込の期日により条件が変わりますので、詳しくはこちらをご覧ください。

なお、附属設備の利用料は利用当日に現金で窓口でお支払いください。

予約が取り消されます。ご注意ください。

申し訳ございませんが、現在のところ利用料は窓口での現金支払いか銀行振り込み(ゆうちょ銀行)、コンビニ収納(インターネット予約のみ)となります。

なお、振込手数料、コンビニ収納の手数料はご利用者負担となります。

プロジェクターはございます。こちらの附属設備をご覧ください。

MENU