8/26(木)よりインターネットからの抽選受付が可能になります

平素は、鶴見区民センターをご利用いただきありがとうございます。

8/26(木)午前0時よりインターネットから抽選受付が可能なります。

予約抽選は、従来通り事務室前エントランスで行います。

窓口での抽選開始:6か月前予約開始日の午前930

抽選方法は従来通り「くじ引き」とし、窓口申込者はご自身で、インターネット申込者はセンター職員が代わりに引かせていただきます。

抽選で決まった予約順に従って、より上位の予約者から順に部屋数の上限なくご希望の部屋を予約できます。

インターネット予約申込者は、窓口での代理抽選で予約順の1番になれば、抽選を申し込んだ全ての部屋が予約完了となります。

抽選後の予約開始日分は、窓口、FAXによる一般申込みは午前10時、インターネットによる一般申込みは正午からです。

※なお、インターネットからの抽選参加は、事前に各区民センター窓口にて利用者登録をしていただき、

大阪市区役所附設会館予約システムへアクセスして下さい。

インターネット抽選の詳細につきましては、鶴見区役所ホームページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。