ご利用には事前申込が必要です。下記の手順に沿ってお申込みください。
なお貸室のお申込は、ご利用日の6カ月前から受付します。
(控室については3週間前の同日)
施設利用料のお支払後、ご予約完了となります。

申込書のご提出

当施設の窓口でお申込み、またはFAXでのお申込みのいずれかをお選びください。

窓口申込

STEP.1

来館

当センター窓口にご来館ください。

STEP.2

窓口にて申込手続き

窓口にて申込手続き。

応答日の午前9時25分~午前9時30分の間にお申込みが競合する場合は同着とみなし、 午前9時30分に抽選します。
例:3月1日→9月1日分の予約について抽選を行います。
例:2月28日などで29日、30日、31日などが無い月はまとめて3月1日に抽選を行います。

【受付時間】
午前9時30分~午後9時30分

FAX申込

STEP.1 

電話またはHPで空室状況の確認

電話またはHPで空室状況の確認。
電話:06-6912-3971

STEP.2

電話で空室確認

電話で空室確認
電話:06-6912-3971

STEP.3

申込書を記入しFAXにて本申込

申込書を記入しFAXにて本申込
FAX:06-6912-3900

申込書のダウンロードはこちら

【受付時間】
午前9時30分~午後21時30分
(応答日は午前10時より受付)

注※FAX申込の場合、応答日の抽選にご参加いただけません。ご了承ください。

利用料金のお支払い

区民センターは完全前納制です。
以下所定の支払期間内に必ずお支払いください。期間を過ぎると予約取り消しとなりますのでご注意ください。

ご利用日当日

附属設備をご利用される場合は、当日に窓口にてお支払いください。

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