ご利用には事前申込が必要です。下記の手順に沿ってお申込みください。
なお貸室のお申込は、ご利用日の6カ月前から受付します。施設利用料のお支払後、ご予約完了となります。
当施設の窓口予約、インターネット予約、FAX予約のいずれかからお申し込みください。
当施設窓口までご来館いただき、ご予約ください。
【受付時間】
午前9時30分~午後9時
利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関しては、午前9時30分~午前10時の間に申込が競合する場合は同着とみなし、 午前10時に抽選します。
【利用料等徴収の有無】
※申込書記入の前に
「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。
・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、
「入場料等徴収有」となります。
・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。
詳しくはこちら
HPでの空室状況の確認・インターネット予約
【受付時間】
24時間
利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関しては、午前10時までの間に申込が競合する場合は同着とみなし、 午前10時に窓口にて抽選します。
※利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関して
午前10時00分の時点で申込が競合する場合は、窓口と合わせて抽選の上で決定します。下記受付時間内に「大阪市区役所附設会館予約システム」からお申し込み下さい。
受付時間:利用日の6ヶ月前の同じ日の午前0時~午前9時30分
【入場料等徴収の有無】
※申込書記入の前に
「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。
・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、
「入場料等徴収有」となります。
・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。
詳しくはこちら
予約完了メールを受信
電話で空室確認
電話:06-6372-0213
申込書を記入しFAXにて本予約
FAX:06-6371-0107
【受付時間】
午前9時30分~午後8時
(利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関しては正午より受付)
注※FAX予約の場合、利用日の6ヶ月前の同じ日の予約の抽選に参加いただけません。ご了承ください。
【入場料等徴収の有無】
※申込書記入の前に
「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。
・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、
「入場料等徴収有」となります。
・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。
詳しくはこちら
附属設備をご利用される場合は、当日に窓口にてお支払いください。