台風7号(ラン)接近に伴う大阪市立城東区民センターの開館について

平素より大阪市立城東区民センターをご利用いただきありがとうございます。
2023年8月14日現在、非常に強い台風7号が15日には近畿地方に接近する見込みで、暴風警報、大雨警報などの各種警報が発令されると予想されます。
大阪市立城東区民センターは通常通り開館しますが、以下は上記の状況を踏まえた上でのご案内とお願いになります。

 

8月15日に施設利用予約をしている施設利用者の皆様へ
施設利用予定の皆様の安全確保のためにも、施設利用の自粛をお願いいたします。
施設利用料につきましては後日、全額還付(返金)いたします。
しかし、利用者の判断において施設の利用を希望される場合については、下記の誓約書を提出して頂いた上で室を供用いたします。

台風7号接近に伴う区役所附設会館の使用についての誓約書

 

抽選参加や施設利用予約などの理由でご来館を予定されている皆様へ
安全確保のためにも、来館の自粛をお願いいたします。
2024年2月15日の室利用予約に際した抽選の参加については、Web抽選などを利用し自宅からご参加ください。(Web抽選は事前に利用者登録が必要です)
利用者登録を済ませていない方は、2024年2月15日の抽選に限り電話での抽選参加を受け付けます。 TEL:06-6932-2000
2023年8月15日の9時~9時30分の間に抽選参加の旨をご連絡ください。※抽選受付時間は来館での抽選受付時間に合わせて設定しております。


施設利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。