区役所附設会館における施設等予約システムの復旧について

区役所附設会館における施設等予約システムの復旧について

平素より、城東区民センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

令和5年7月3日(月)の14時から、大阪市が各区の区民センター・区民ホールなどの
区役所附設会館における施設予約システムのメンテナンス実施後に発生したシステム障害により
予約システムの利用ができない状態となっていましたが、7月7日16時に障害が解消し、
予約システムが復旧し正常に利用できるようなりました。
このシステム障害期間の利用申込み(令和6年1月4日からの利用分)については、当施設まで
ご確認くださいますようお願いいたします。
施設の利用申込みを希望されている皆さまには、大変ご迷惑・ご不便をおかけしましたことを
深くお詫び申しあげます。
なお、予約システム障害発生の原因については、システム提供者の大阪市で調査後、発表されます

大阪市報道発表
https://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/shimin/0000603616.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。