8/26(木)よりインターネットからの抽選受付が可能になります
平素は、城東区民センターをご利用いただきありがとうございます。
8/26(木)午前0時よりインターネットから抽選受付が可能なります。
予約抽選は、従来通り事務室前で行います。
・窓口での抽選受付 :6か月前予約開始日の午前9:15~9:29(従来通り、来館した上で窓口に申請書を提出)
・インターネットでの抽選受付:6カ月前予約開始日の午前0:00~8:30
・抽選実施 :6か月前予約開始日の午前9:30
抽選方法は従来通り「くじ引き」とし、窓口申込者はご自身で、インターネット申込者はセンター職員が代わりに引かせていただきます。
抽選で決まった予約順に従って、より上位の予約者から順に部屋数の上限なくご希望の部屋を予約できます。
インターネット予約申込者は、窓口での代理抽選で予約順の1番になれば、抽選を申し込んだ全ての部屋が予約完了となります。
抽選後の予約開始日分は、窓口、FAXによる一般申込みは午前10時、インターネットによる一般申込みは正午(12時)からです。
※FAX申し込みの場合は必ず10時以降にお電話にて空き室状況の確認をお願いいたします。
※インターネットからの抽選申込方法について
①事前に各区民センター窓口にて利用者登録をしていただいた上で、大阪市区役所附設会館予約システムへアクセス、ログインして下さい。
②インターネットでの抽選受付時間(6カ月前予約開始日の午前0:00~8:30)になると、空き室表示画面にて抽選参加可能な日程と室が「抽」という表示になっているので、利用を希望する時間帯と室を選び、各種情報を入力してください。
【連絡先:大阪市立城東区民センター指定管理者 電話 06-6932-2000】