参加者に対する案内について

  • 当センターの名称・所在地・順路・案内図などは、利用者間であらかじめ確認し、迷わずご利用いただけるようご配慮ください。

ご利用上の注意事項

  • 仮予約はできません
  • 電話・電子メールでの予約は受付しておりませんので、ご了承ください。
  • お申込みの際は、キャンセルの無いようお願いいたします。
  • キャンセル前提の複数のお申し込みはご遠慮いただいております
  • 当日使用時は必ず使用許可書」をご持参ください。
  • その他 ・催事等の準備(机・イスなど)はご利用者さまに行っていただいております。
  • ホール・会議室・和室に備え付けの備品類(椅子・机・ホワイトボード・座布団等)を別の場所へ持ち出してのご利用はご遠慮いただいております
  • 使用後は原状復帰にご協力をお願い致します。(使用後は窓口でお渡しする清掃用具で清掃をお願い致します。)
  • 下見や打合せが必要な方は施設の係員までお問い合わせください。
  • ゴミはすべてお持ち帰りください。(区民センター内にゴミ箱はございません。)
  • 館内火気厳禁です。(お守り頂けない場合はご利用になれません。)
  • 誓約書に記載されています文面もご参照ください。(お守り頂けない場合はご利用になれません。)

キャンセルされる場合の注意事項

  • 利用料金お支払い後、返金期間内にキャンセルされる場合は、必ず申し込みをされた場所へご連絡をお願いします。
  • 取消の際は『取消申請書』、『中央区民センター・中央会館の使用取消・還付確認シート』(以上2点は窓口・FAXにてお受け取り下さい)、使用許可書(お支払い時にお受け取りになった原本)をご提出ください。
  • ご返金については、『中央区民センター・中央会館の使用取消・還付確認シート』をご提出時に5営業日以降の日にちをご指定いただくと、指定日に窓口にて現金でお受け取りいただけます銀行振り込みも対応できますが、手数料はお客様の負担となりますので、あらかじめご了承ください。


    (*1)暴力団の利益になる使用は許可しません。また使用許可後に暴力団の利益になる使用であることが判明したときは、使用許可の取消等を行います。上記事由を確認する必要がある場合には、条例に基づき大阪府警察本部に照会することがあります。大阪市区役所附設会館条例をご参照ください。

    (*2)個人情報保護法に基づき、ご記入いただいた内容は会館使用申込のためにのみ使用し、法令等に定めがある場合をのぞき、その他の目的のために使用したり、第三者に提供することはいたしません。
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