ご利用には事前申込が必要です。下記の手順に沿ってお申込みください。
なお貸室のお申込は、ご利用日の6カ月前から受付します。施設利用料のお支払後、ご予約完了となります。
当施設の窓口予約、インターネット予約、FAX予約のいずれかからお申し込みください。
当施設窓口までご来館いただき、ご予約ください。
※区役所並びに指定管理者の主催事業等で先押さえをしている場合があります。抽選にお越しの際は事前に電話等での確認をおすすめいたします。 電話:06-6651-1131
【窓口受付時間】午前9時30分~午後9時
利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関しては、午前9時30分の時点で、窓口でのお申し込み(1団体1名)が競合する場合は、抽選を行います。
(ただし、休館日の場合は翌開館日)
※申込書記入の前に「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。
・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、「入場料等徴収有」となります。
・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。
詳しくはこちら
【インターネット予約受付時間】24時間
HPでの空室状況の確認・インターネット予約(空室の先着申込みやキャンセル待ち申込みができます)
※利用日の6ヶ月前の同じ日の予約に関して
午前9時30分の時点で申込が競合する場合は、窓口と合わせて抽選のうえで決定します。
下記受付時間内に「大阪市区役所附設会館予約システム」からお申込みください。
受付時間:利用日の6か月前の同じ日の午前0時~午前9時30分
※申込書記入の前に「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。
・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、「入場料等徴収有」となります。
・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。
詳しくはこちら
予約完了メールが送信されますのでご確認ください。
電話で空室確認
電話:06-6651-1131
申込書並びに誓約書を記入しFAXにて本予約
FAX:06-6651-1158
【FAX申込受付時間】
午前10時~午後9時
(利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関しては午前10時より受付)
注※FAX予約の場合、利用日の6ヶ月前の同じ日の予約の抽選に参加いただけません。
※申込書記入の前に「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。
・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、「入場料等徴収有」となります。
・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。
詳しくはこちら
附属設備をご利用される場合は、当日に窓口にてお支払いください。