ご利用には事前申込が必要です。下記の手順に沿ってお申込みください。
なお貸室のお申込は、ご利用日の6カ月前から受付します。施設利用料のお支払後、ご予約完了となります。

申込書のご提出

当施設の窓口予約、インターネット予約、FAX予約のいずれかからお申し込みください。

STEP.1当施設窓口までご来館

当施設窓口までご来館

当施設窓口までご来館いただき、ご予約ください。


STEP.2窓口にて予約手続き

窓口にて予約手続き

【受付時間】
午前9時30分~午後8時30分

利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関しては、午前9時30分までの申込が競合する場合は同着とみなし、 抽選します。

 

申込書記入の前に「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします

  • 会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、「入場料等徴収」になります。
  • お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

詳しくはこちら


STEP.1利用者登録

利用者登録

【インターネット予約が初めての方】利用者登録


STEP.2空室状況の確認

空室状況の確認

HPでの空室状況の確認・インターネット予約

【受付時間】
24時間

申込書記入の前に「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします

  • 会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、「入場料等徴収」になります。
  • お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

詳しくはこちら


STEP.3予約完了

予約完了

予約完了メールを受信


STEP.1空室状況の確認

空室状況の確認

電話またはHPで空室状況の確認。
電話:06-6932-2000


STEP.2空室確認

空室確認

電話で空室確認
電話:06-6932-2000


STEP.3FAXにて本予約

FAXにて本予約

申込書を記入しFAXにて本予約
FAX:06-6932-2030

申込書のダウンロードはこちら

【受付時間】
午前10時~午後8時

(利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関しては午後12時より受付)

注※FAX予約の場合、利用日の6ヶ月前の同じ日の予約の抽選に参加いただけません。ご了承ください。

 

申込書記入の前に「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします

  • 会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、「入場料等徴収」になります。
  • お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

詳しくはこちら


利用料金のお支払い

当施設は完全前納制です。
以下所定の支払期間内に必ずお支払いください。期間を過ぎると予約取り消しとなりますのでご注意ください。

ご利用日当日

附属設備をご利用される場合は、当日に窓口にてお支払いください。

MENU