【2022年8月20日開催】夏の城東屋内フェスティバル・出演団体用案内ページ

こちらは夏の城東屋内フェスティバルの出演団体に向けた案内ページです。

 

①開催経緯について
2022年8月5日の第49回城東まつりの中止を受け、城東まつりにて舞台発表を行う予定だった団体を招き、当イベント「夏の城東屋内フェスティバル」の開催を決定しました。

 

出演予定の各団体は下記の出演順表に記載の集合時間に城東区民センター2階の出場者受付にてお集まりください。

開場時間は当日の12時30分からとなっておりますので、来場予定者の方々は12時30分を目安にご来場ください。入場料無料の全席自由席です。

 

②出演順・吹奏楽団体音出し時間用スケジュール・タイムテーブルについて

以下のPDFに詳細を記載しておりますのでご確認お願いいたします。

出演順(タイムテーブル)

 

③開催日当日の集合場所や舞台発表までの流れについて
以下のPDFに詳細を記載していますのでご確認お願いいたします。

当日の集合場所や出場者導線について

舞台発表までの流れについて

 

④開催日前日の場当たり(リハーサル)について
場当たりの参加は任意です。場当たりを希望する団体は以下の連絡先にご連絡ください。

8月19日(本番前日)の10時~21時の間に行います。

場当たりの参加団体は8/10時点で以下の通りになっていますので、場当たりを希望する団体は随時ご連絡ください。受付順にて調整させていただきます。

 

8月19日(金)

16時~16時30分 城東小学校金管バンドバトン チックタックトゥー

18時30分~19時 榎並マーチングクラブ ぱれっと

 

 

その他質問等がございましたら以下の連絡先にお気軽にご相談ください。

【電話:06-6932-2000 担当:城東区民センター 森尾・川﨑】

【主催:城東区役所】 【事務局:一般財団法人大阪市コミュニティ協会城東区支部協議会】

【協力:城東区こども会育成連合協議会・城東区PTA協議会】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。