ワクチン集団接種休止に伴うホール使用申込み受付一部再開と抽選会の実施について

平素より、大阪市立城東区民センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、当施設のホールは令和3年5月より大阪市による新型コロナウィルスのワクチン接種会場となっておりましたが、このたび、令和3年8月をもって休止されることから、令和3年9月1日から令和4年1月31日までのホールの一般供用を一部再開いたします。つきましては下記のとおり該当日程の抽選会を行いますので、ホール利用をご希望の方は詳細を確認の上、抽選会にご参加ください。

※ワクチン接種の予約ではありません。

 

 

抽選会の日時   :令和3年8月29日(日)14時~

抽選会を行う場所 :大阪市立城東区民センター2階 ホール

抽選の対象となる室:令和3年9月1日(水)から令和4年1月31日(月)までのホールの一部

※ワクチン接種会場としての使用が決定する以前より予約が入っていた日は抽選の対象外となります。

「抽選の対象となる日程一覧」を参考の上、どの日程を使用するかをご検討ください。

(×がついていない日程が抽選の対象となります。×のついている日程は抽選の対象外となり、予約はできません)

抽選参加方法   :令和3年8月29日(日)13時~14時の間にホール内の抽選受付にてお申込みください。
抽選方法     :受付順にくじ引きを行い、番号の若い順に会場内に設置している「抽選の対象となる日程一覧」の用紙に使用を希望する日程をご記入していただきます。ただし、1度のくじ引きでご記入いただける日程は2日までとします。

※3日以上ホールをご利用したい方は2巡目以降のくじ引きに参加してください。利用者が希望するすべての日程が決まるまで3巡目、4巡目とくじ引きを繰り返します。すべての利用希望日が取れた方から申込書と誓約書を記入し、受付に提出してください。

 

※8月中はホールを安全にご利用いただくための各種舞台機構の点検期間としているため、抽選対象外となっております。また、各種舞台機構の点検時に異常がみられ、点検・補修等が長引いた場合は、上記日程での抽選会を行えなくなる可能性がございますので、その旨あらかじめご了承ください。その際は追って通知いたします。

 

 

【連絡先:大阪市立城東区民センター指定管理者 電話 06-6932-2000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。