令和8年7月15日(水)より利用料の振込ができるようなりました。

平素、日タク旭区民センターをご利用いただきましてありがとうございます。

令和8年7月15日(水)より利用料の振込ができるようになりました。

利用料の振込を希望される方は、ゆうちょ銀行口座までお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。→振込のお知らせ(PDF)

ゆうちょ振込の流れについてはこちらをご覧ください。→ゆうちょ振込の流れ(PDF)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。