お知らせ
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■天王寺区民センターの改修工事について
 誠に申しわけありませんが、ご協力お願いします。
@29年11月〜12月の期間(予定)、1階男子・女子トイレの便器取替工事を行い
 ます。
 期間中は1階トイレを使用することができません。
 (1階多目的トイレ・2階トイレは使用できます)
A30年1月〜30年2月の期間(予定)、エレベーターの取替工事を行います。
 期間中はエレベーターを使用することができません。

■大阪市区役所附設条例及び大阪市区役所附設会館条例施行規則の一部改正に伴い、
 平成29年4月1日から区民センター・区民ホール等の使用料の納付期限が変更に
 なります。規則の改正内容はこちら

■平成29年4月1日より、窓口及びFAXにてキャンセル待ちの受付を開始いたします。

貸室お申込みの流れ  貸室のお申込みは、ご利用日の6か月前から受付します。
 施設利用料のお支払後、ご予約完了となります。

 窓口申込の場合  
各種申請書はこちら 
 [申込用紙] PDF Excel

     
   
 
センター窓口にご来館ください。 窓口にて、申込の手続きを行います。
お支払へ
 

 FAX申込の場合(申込開始日の翌日からの受付となります。)
     
電話もしくはHPで
空室状況をご確認いただけます。
電話::06-6771-9981
HP:https://www.osaka-shimin.jp/shisetsu/pc/
TEL:06-6771-9981 FAX:06-6774-3002
お支払へ

 施設使用料について *お支払後、予約完了となります
     
お申込日から、
所定の期間以内にお支払ください。
期間を過ぎると予約取り消しと
なりますのでご注意ください。
利用当日、窓口にてお支払ください。 区民センターの
お申込・ご利用方法
(完全前納制)について
   

 
 所定の期間とは
     
  ※お申込日が4月10日で、使用日が8月20日の場合


  ※お申込日が4月10日で、使用日が5月1日の場合


  ※お申込日が4月10日で、使用日が4月16日の場合