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お知らせ
Topics
■大阪市区役所附設条例及び大阪市区役所附設会館条例施行規則の一部改正に伴い、
平成29年4月1日から区民センター・区民ホール等の使用料の納付期限が変更に
なります。規則の改正内容は
こちら
【
】
■浪速区役所からのお知らせは
こちら
■
1階トイレの改修工事について(平成30年11月26日〜平成31年2月中旬)
■
浪速区民センター講座ページにおける日程の誤りについて
■
12月29日〜1月3日まで
、浪速区民センターの
休館日
です。
■平成29年4月1日より、窓口及びFAXにてキャンセル待ちの受付を開始いたします。
■浪速区民センターは災害等発生時の館内放送内容に
「やさしい日本語」を取り入れています
火災時
地震発生時
貸室お申込みの流れ
貸室のお申込みは、ご利用日の6か月前から受付します。
施設利用料のお支払後、ご予約完了となります。
窓口申込の場合
各種申請書はこちら
[申込用紙]
PDF
Excel
記入例
←
[キャンセル届]
(お支払前)
PDF
Excel
記入例
[キャンセル届]
(お支払後)
PDF
Excel
記入例
こちらもご確認ください
[キャンセル時期]
1
PDF
注意事項
[お振込について]
1
PDF
[室使用料一覧]
PDF
[荷物の代理受取]
1
依頼票
注意事項
センター窓口にご来館ください。
窓口にて、申込の手続きを行います。
⇒
お支払へ
FAX申込の場合(申込開始日の翌日からの受付となります。※お電話での確認は必須)
電話もしくはHPで
空室状況をご確認いただけます。
電話::06-6568-2171
HP:
https://www.osaka-shimin.jp/shisetsu/pc/
TEL:06-6568-2171
FAX:
06-6568-3171
⇒
お支払へ
施設使用料について *お支払後、予約完了となります
お申込日から、
所定の期間以内
にお支払ください。
期間を過ぎると予約取り消しと
なりますのでご注意ください。
※
お振込について
※室使用料一覧
利用当日、窓口にて
お支払ください。
区民センターの
お申込・ご利用方法
(完全前納制)について
所定の期間とは
※お申込日が4月10日で、使用日が8月20日の場合
※お申込日が4月10日で、使用日が5月1日の場合
※お申込日が4月10日で、使用日が4月16日の場合