1.申し込み
1)申込書の提出後、申込書控えのお渡しを以て予約完了となります。
Web申し込みの場合は、予約完了画面に切り替わった時点で成立となります。
電話や問合せフォームでの予約はできません。(問合せは可)
2)楽器演奏をされる場合は内容により、利用されるお部屋を制限させていただく場合がございます。予めお問合せください。
3)頻繁にキャンセル行為を繰り返される場合は、新規のご予約をお断りする場合があります。不当なご予約はご遠慮ください。
2.機材の搬入・搬出等
1)機材搬入・搬出や準備・後片付けは、お申し込みのご利用時間内に行ってください。
2)お荷物の事前預かりはできません。
ご利用日前のお荷物搬送や準備が必要な場合は、準備時間の区分も併せてお部屋をお申し込みください。
3)電気を使用する機材をお持ち込みされる場合は、必ずお申し出ください。
3.会場の準備
1)会場の準備等はすべてお客様側で行ってください。
2)許可なく、壁面や柱等へ直接ポスター・チラシ等を貼り付ける行為は、ご遠慮ください。
3)備え付けのホワイトボードを使用される際は、ホワイトボード用マーカーをご使用ください。
4)下見や打合せが必要な方は施設の係員までお問い合わせください。
4.ご来場される方への対応
1)ご利用にあたって来場される方々の入場整理等は、お客様(主催者)側にて行ってください。
2)イベント、行事に関する問い合わせについて施設ではお答えいたしません。
問い合わせ先は必ずお客様側に指定いただきますようにお願いします。
3)駐車場(有料)には限りがあります。満車の場合は近隣のコインパークをご利用ください。駐車場の事前予約はできません。
4)貴重品等は各自で管理してください。
盗難・紛失が起こった場合、当施設では責任を負いかねます。
5.注意・禁止事項
1)施設内および敷地内は全面禁煙です。
また、敷地外であっても付近の方々のご迷惑とならないよう、ご配慮をお願いいたします。
3)施設内では、火気を使用しないでください。
6.後片付け・清掃等
1)ご利用後は、舞台・客席、会議室、給湯室などの後片付けと清掃を行ってください。忘れ物がないよう確認をお願いします。
2)机や椅子のレイアウトを変更された場合は、元の状態に戻してください。
3)利用に際し発生したごみはお持ち帰りください。施設内で処分することはできません。
7.破損・紛失等
1)建物や設備、備品類については、丁寧にお取り扱いください。
2)破損や紛失など、原状回復が困難となった場合には、速やかに施設スタッフまで届け出ていただくほか、お客様の責任において原状回復(実費弁償含む)をしてください。
8.非常時の誘導について
非常時には、施設スタッフの誘導に従い、避難をお願いいたします。
9.その他
ご不明な点等は、施設スタッフまでお気軽におたずねください。
(*1)暴力団の利益になる使用は許可しません。また使用許可後に暴力団の利益になる使用であることが判明したときは、使用許可の取消等を行います。上記事由を確認する必要がある場合には、条例に基づき大阪府警察本部に照会することがあります。大阪市区役所附設会館条例をご参照ください。
(*2)個人情報保護法に基づき、ご記入いただいた内容は会館使用申込のためにのみ使用し、法令等に定めがある場合をのぞき、その他の目的のために使用したり、第三者に提供することはいたしません。