大人数収容のホールのほか、様々な大きさの会議室、和室など、ご利用目的や人数にあわせてご利用できる部屋がございます。

 

大阪市民以外の方はもちろんのこと、どなた様でもご利用いただけます。

個人の方でもお申込できます。

令和3年7月26日よりWEBでの申込を開始します。

詳細につきましては、各大阪市立附設会館にお問合せください。

お電話でのご予約はできません。空室紹介のみになります。施設予約はご来館およびFAXでのお申込みが必要です。

ご利用日の6ヶ月前(応答日)からお申込みできます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

飲食目的のご利用(宴会など)はできません。

ただし、午前午後、全日などのご利用で食事をとる場合は、利用の際にお問合せください。

水分補給の飲み物に関しては、持ち込んでいただけます。(ただし、アルコールは不可)

また館内に自動販売機を設置しておりますのでそちらもご利用ください。

申し訳ございませんが公共施設なので、敷地内も含めて全面禁煙です。

申し訳ございませんが、現在はご利用いただけません。

駐車場はございません。

近隣のコインパーキングを ご利用ください。

尚、当館利用者の搬入出車両のスペースはございます。

お車で搬入出される際は事前にお問い合わせ ください。

センター内に専用の授乳室はございませんが、来館時に受付にお尋ねください。

 

利用料金は前納となっていますので、所定の期日内に施設利用料をお支払いください。

申込の期日により条件が変わりますので、詳しくはこちらをご覧ください。

なお、附属設備の利用料は利用当日に現金で窓口でお支払いください。

予約が取り消されます。ご注意ください。

申し訳ございませんが、現在のところ利用料は窓口での現金支払いか銀行振り込み(ゆうちょ銀行)、

コンビニ収納(インターネット予約のみ)となります。

なお、振込手数料、コンビニ収納の手数料はご利用者負担となります。

プロジェクターはございます。こちらの附属設備をご覧ください。

可能です。

MENU