ご利用には事前申込が必要です。下記の手順に沿ってお申込みください。
なお貸室のお申込は、ご利用日の6カ月前から受付します。施設利用料のお支払後、ご予約完了となります。
当施設の窓口予約、インターネット予約、FAX予約のいずれかからお申し込みください。
当施設窓口までご来館いただき、ご予約ください。
【受付時間】
午前9時30分~午後8時
利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関しては、午前9時30分の時点で申込が競合する場合は、同着とみなし抽選します。
※申込書記入の前に
「入場料等徴収の有無」基準のご確認よろしくお願い致します。
・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、
「入場料等徴収有」となります。
・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。
詳しくはこちら
HPでの空室状況の確認・インターネット予約
【受付時間】
24時間(利用日当日、前日、前々日はインターネット予約はできません。)
※利用日の6ヶ月前の同じ日の予約(抽選)に関して
午前9時30分の時点で申込が競合する場合は、窓口申込と合わせて抽選の上で決定します。次の受付時間内に「大阪市区役所附設会館予約システム」からお申し込みください。
受付時間:利用日の6ヶ月前の同じ日の午前0時~午前9時
※申込書記入の前に
「入場料等徴収の有無」基準のご確認よろしくお願い致します。
・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、
「入場料等徴収有」となります。
・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。
詳しくはこちら
予約完了メールを受信
電話で空室確認
電話:06-6704-1200
申込書、チェックリスト、誓約書を記入しFAXにて本予約
FAX:06-6704-1421
【受付時間】
午前10時~午後8時
(利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関しては翌日より受付)
注※FAX予約の場合、利用日の6ヶ月前の同じ日の予約の抽選に参加いただけません。ご了承ください。
※申込書記入の前に
「入場料等徴収の有無」基準のご確認よろしくお願い致します。
・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、
「入場料等徴収有」となります。
・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。
詳しくはこちら
附属設備をご利用される場合は、当日に窓口にてお支払いください。