ご利用には事前申込が必要です。下記の手順に沿ってお申込みください。
なお貸室のお申込は、ご利用日の6カ月前から受付します。施設利用料のお支払後、ご予約完了となります。

申込書のご提出

当施設の窓口予約、インターネット予約、FAX予約のいずれかからお申し込みください。

STEP.1当施設窓口までご来館

当施設窓口までご来館

当施設窓口までご来館いただき、ご予約ください。


STEP.2窓口にて予約手続き

窓口にて予約手続き

【受付時間】
午前9時30分~午後8時

【6カ月前の予約】

センターの開館時間は午前9時20分となります。午前9時30分までの10分間が6カ月前の受付時間となり、30分の時点で予約が重複した場合は抽選となります。

※申込書記入前に

「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。

・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、

「入場料等徴収」となります。

・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

   詳しくはこちら

 

 


STEP.1利用者登録

利用者登録

【インターネット予約が初めての方】利用者登録


STEP.2空室状況の確認

空室状況の確認

HPでの空室状況の確認・インターネット予約

【受付時間】
24時間

※申込書記入前に

「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。

・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、

「入場料等徴収」となります。

・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

   詳しくはこちら


STEP.3予約完了

予約完了

予約完了メールを受信


STEP.1空室状況の確認

空室状況の確認

電話またはHPで空室状況の確認。


STEP.2空室確認

空室確認

電話で空室確認
電話:06-6972-0717


STEP.3FAXにて本予約

FAXにて本予約

申込書を記入しFAXにて本予約
FAX:06-6972-0838

申込書のダウンロードはこちら

【受付時間】
午前9時30分~午後8時

(利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関しては正午より受付)

 

※申込書記入前に

「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。

・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、

「入場料等徴収」となります。

・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

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利用料金のお支払い

当施設は完全前納制です。
以下所定の支払期間内に必ずお支払いください。期間を過ぎると予約取り消しとなりますのでご注意ください。

ご利用日当日

附属設備をご利用される場合は、当日に窓口にてお支払いください。

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