鶴見区民センターの改修工事期間(10/1~10/31)の抽選対象の空室一覧表の公開について

平素は鶴見区民センターをご利用いただきありがとうございます。

大阪市立鶴見区民センターのつるみ日建ホール等について、電波法の改正に伴いワイヤレスマイク改修工事を予定しており、

令和4年1 0月1日(土曜日)から令和5年3月3 1日(金曜日)まで申請申込できない状態にしております。
 この度、改修工事設計担当と調整したところ、期間中の各月1週間の閉鎖だけで改修工事をすることとなりましたので、改修工事に使用しない日について、次のとおり申請申込を受付します。
 なお、改修工事期間中はワイヤレスマイクが使用できない(有線マイクは使用可能)状態や、部屋内に配線露出するなどの影響が想定されていますので、予めご了承のうえご予約ください。
 また、今後の新型コロナウイルスの感染状況等を受け、臨時休館や開館時間の短縮、利用制限などを行う場合もあり、予約時と利用条件が異なる場合もあります。
 市民の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、お願いいたします。
(注)つるみ日建ホール、小ホール、控室1 ・2 ・3 ・4以外の部屋については、通常どおり利用日の6 カ月前(優先団体は9か月前)に抽選を行っています。

 工事対象期間
 令和4年1 0月1日(土曜日)から令和5年3月3 1日(金曜日)まで

 対象施設
 ・つるみ日建ホール(全日)
 ・小ホール(全日)
 ・控室1 ・2 ・3 ・4(全日)

 申請(抽選)スケジュール
・申請申込は「優先団体利用者」を先に受付し、後日「一般利用者」を受付します。
・今回の抽選は窓口抽選のみ実施し、インターネット抽選申込はできません。

1 一般利用者抽選対象期間
  令和4年1 0月1日(土曜日)から令和4年1 0月3 0日(日曜日)まで
 (注)令和4年10月31日(月曜日)及び11月1日(火曜日)以降の予約は通常どおり令和4年5月1日(日)より6月前抽選、申込受付を行います。

 抽選日時・場所等

 別紙1のとおり(注)利用抽選後も空きがあるホール等は指定した日時から先着順の申請申込を受付します。

 別紙1(抽選スケジュール)PDF

 抽選・予約方法

・抽選日の1 4時から1 4時3 0分までの間に予約希望の日付の受付簿に記入してください。
・1 4時3 0分に日付ごとの記入順にくじを引き、番号の順を当選順位とします。
・日付ごとの当選順に予約希望施設・時間を確認します。
・予約日時確認後申込書に記入・提出してください。

 空室一覧表
 別紙2のとおり

 別紙2(空室一覧表)PDF

 注意事項

・工事対象期間中はワイヤレスマイクが使用できない(有線マイクの使用は可能)場合や配線が壁面露出等の状況が想定されていますので、申請申込の際予め了承のうえでお申し込みください。
 ・抽選にお越しの際はマスクの着用をお願いします。
 ・係員の指示に従ってください。
 ・新型コロナウイルス感染症予防対策のため、抽選会に参加されるお客様は1団体1人でお願いします。
 ・日付ごとに抽選を行いますのでお時間がかかることが想定されます。抽選時にご不在の際は辞退とさせて頂きます。

 問合せ先

 ご不明な点は、以下までお問い合わせください。

 大阪市立鶴見区民センター 
 電話番号:0 6-6 9 1 2-3 9 7 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。