【令和3年8月2日から使用申込開始】ワクチン集団接種休止に伴い鶴見区民セン ターの使用申込を受付します。

平素は、鶴見区民センターをご利用いただきありがとうございます。

大阪市立鶴見区民センターのつるみ日建ホール等については、新型コロナウイルスワクチン接種会場として使用するため、令和3年8月11日(水曜日)から令和3年12月28日(火曜日)まで利用できない状態とさせて頂いておりました。
 この度、ワクチン接種会場の使用休止が決定いたしましたので、令和3年8月2日(月曜日)から一般の使用申込を開始します。
  予約については公平性を保つため先着順とせず、指定した日時に窓口で抽選申込を受付し、抽選後も空きがある場合は先着順に受付します。
(詳細な抽選日時は「(別紙1)申請(抽選)スケジュール」をご確認ください。)
なお、ワクチン接種会場として鶴見区役所が仮予約するより以前に使用許可していた部屋等があるため、抽選時には予約できない部屋があります。
 現在、予約者様と調整を行っておりますので、予約可能な部屋が確定しましたら当ホームページでお知らせします。
 市民の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、今後とも感染症拡大防止にご理解・ご協力を賜りますよう、お願いいたします。


(注1)つるみ日建ホール(全日)、小ホール(午前・午後)、控室1・2・3・4(全日)以外の部屋については、通常どおり利用日の6カ月前に抽選を行っています。


(注2)今後の新型コロナウイルスの感染状況等を受け、臨時休館や開館時間の短縮、利用制限などを行う場合もあり、予約時と利用条件が異なる場合もありますので予めご了承ください。


対象期間:令和3年8月11日(水曜日)から令和3年12月28日(火曜日)までのご利用分


対象施設:つるみ日建ホール(全日)、小ホール(午前・午後)、控室1・2・3・4(全日)


抽選・予約方法
・抽選日の14時から14時30分までの間に予約希望の日付の受付簿に記入してください。
・14時30分に日付ごとの記入順にくじを引き、番号の順を当選順位とします。
・日付ごとの当選順に予約希望施設・時間を確認します。
・予約日時確認後申込書に記入・提出してください。


抽選日時・場所等については、こちらをご覧ください。→別紙1のとおり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。