■割増料金を適用する基準の説明会・質問会のご案内

■割増料金を適用する基準の説明会・質問会のご案内

平素は、住吉区民センターをご利用いただきありがとうございます。

このたび、住吉区民センターを含む大阪市内の区民センター・区民ホール(区役所附設会館)において「入場料等」の徴収の有無による割増料金の適用についての基準を再度整理し、令和5年1月4日以降のご利用分(=令和4年7月4日以降の予約可能分)より適用することとなりました。

本件について、利用者の皆様から「詳しい説明を聞きたい」「わからないことが多々ある」といったご意見をいただいております。つきましては、急ではありますが、下記のとおり、説明会・質問会を開催したいと考えております。

この機会に、利用者の皆様の疑問点や不明点を少しでも解消できれば幸いです。どうぞ、ふるってご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

1.日時   令和4年6月30日(木)①11~12時、②14~15時

2.会場   住吉区民センター図書館棟・アトリエ兼工作室

3.注意事項 今回、利用者の皆様からいただいた疑問点・不明点について、内容によっては、住吉区役所または大阪市市民局へ問合せた上でご回答させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

以上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。