大淀コミュニティセンターのご利用について

①誓約書の提出時期

令和2年5月31日までにお申し込みされたご予約について
  誓約書をご利用日にご提出下さい。
  (事前に誓約書の内容をご確認お願いいたします)
  ⇒誓約書の内容はこちら
 ◇令和2年6月1日以降にお申し込みされるご予約について
お申し込みと同時に誓約書をご提出下さい。

新型コロナウイルス感染症予防対策を理由としたキャンセルの取り扱いについて

 ご予約の時期お申し出の期限 
令和2年5月31日までにお申し込み頂いたご予約 7/31までのお申し出
⇒全額返金
 8/1以降のお申し出
⇒通常のキャンセル扱い(※)
令和2年6月1日以降にお申し込み頂いたご予約通常のキャンセル扱い(※) 

⇒PDFはこちら

新型コロナウイルス感染症予防対策を理由とした全額返金キャンセルについては、上記でのお取り扱いになっております。ご不明な点などございましたら各センターにお問い合わせ下さい。

(※通常のキャンセル期限)

 利用室名キャンセル期限 ご返金額
ホール  ご利用の3か月前まで 全額返金
ご利用の2か月前まで(2ヶ月未満の場合はご返金できません) 半額返金
会議室ご利用の1か月前まで 全額返金



なお、お申し込みの時期に関わらず一度誓約書を提出されますと、通常のキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。


引き続き、感染症拡大防止にご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。




■大淀コミュニティセンタートイレ改修工事のお知らせ
 2020年11月1日~2021年3月15日にかけて、大淀コミュニティセンターのトイレ改修工事を行います。この期間中、大淀コミュニティセンターの貸室を停止いたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 (なおこの期間中、大淀コミュニティセンターの事務所は開室しておりますので、利用の申込み等の手続きは通常通り実施しております。)


■大阪市区役所附設条例及び大阪市区役所附設会館条例施行規則の一部改正に伴い、平成29年4月1日から区民センター・区民ホール等の使用料の納付期限が変更になります。
規則の改正内容はこちら    


■平成29年4月1日より、窓口及びFAXにてキャンセル待ちの受付を開始いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。