気象警報発令による講座中止について

平素より、西淀川区民会館をご利用いただきありがとうございます。

気象警報発令による講座中止については次のとおりとなります。

 

【午前9時の時点で「大阪市に暴風警報・各種特別警報」が発令されている場合は中止となる講習会】

月曜日の骨盤体操、火曜日の気功教室、火曜日のシャドウボックス教室、水曜日の3B体操教室(女性)、木曜日のリズム体操教室、

金曜日のリズム体操教室、土曜日のトールペイント教室

 

【正午の時点で「大阪市に暴風警報・各種特別警報」が発令されている場合は中止となる講習会】

水曜日の男性のための3Bストレッチ教室、木曜日のヨーガ教室

 

【午後3時の時点で「大阪市に暴風警報・各種特別警報」が発令されている場合は中止となる講習会】

月曜日のストリートダンス教室、火曜日の新体操キッズ教室、水曜日の3Bリズム教室(子ども)

 

緊急事態宣言発出・気象警報による中止の場合、連絡はいたしません。報道機関などの情報をご確認ください。

 不明な場合は午前9時15分以降にお問合せください。

*その他、講師の急病などによりやむを得ず中止することがあります。その場合、個別に連絡いたします。

*中止による代替日の設定などについては後日、講座開催時にお伝えいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。