令和4年1月1日(土)以降のエルモ西淀川区民会館の運営について

 西淀川区民会館のご利用にあたりまして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策にご協力をいただき、誠にありがとうございます。
 西淀川マルモット区民ホール・西淀川区民会館をはじめとした区役所附設会館では、緊急事態宣言解除後の10月25日から、開館時間を通常どおり21時30分まで、大声での歓声・声援等がある場合は収容定員の半分以下でご利用いただく運営をさせていただいております。

 ご利用の皆様には、ご利用の際に、適切な入場整理(例えば、入退室時の滞留防止、会場内の混雑を防ぐための入場制限等)の徹底のほか、「マスクの着用」、「手洗い」、「換気」、「消毒」、「人と人の距離の確保」等の感染防止策の徹底もお願いいたします。ご利用に当たっては、感染防止策について個別にご確認をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承願います。
 また、今後の新型コロナウイルスの感染状況を受け、運営を変更する場合もあり、その際には、改めてお知らせいたします。
 市民の皆様には、今後とも、感染症拡大防止になにとぞご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

 

 

【運営変更】

期間 1月1日(土)~

開館時間 9時30分から21時30分まで(継続

収容率 大声での歓声・声援なし:収容率100%以内  /  大声での歓声・声援あり:収容率50%以内(継続

適切な入場整理等(人数管理、人数制限、誘導等)の実施(継続

 

ご不明な点などございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

 【お問合せ先:エルモ西淀川区民会館  TEL:06-6471-9217  FAX:06-6471-6694】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。