10月25日以降の施設利用について

西淀川区民会館(エルモ西淀川)の利用にあたりまして、新型コロナウイルスの感染防止対策にご協力をいただき、誠にありがとうございます。

大阪府においては、緊急事態宣言の解除後(令和3年10月1日以降)も、大阪市等における施設の営業時間短縮等の協力要請が継続されておりましたが、令和3年1025日(月)以降解除されることとなりました。

西淀川区民会館(エルモ西淀川)をはじめとした区役所附設会館では緊急事態宣言解除後も、開館時間を21時までに短縮してご利用をいただくなどの運営を行っておりますが、10月25日からは、開館時間を通常どおり21時30分までとさせていただきます。
なお、大声での歓声・声援等がある場合は収容定員の半分以下でご利用いただく運営は継続いたします。

西淀川区民会館(エルモ西淀川)をご利用の場合には適切な入場整理(例えば、入退室時の滞留防止、会場内の混雑を防ぐための入場制限等)のほか、「マスクの着用」、「手洗い」、「換気」、「消毒」、「人と人の距離の確保」等の感染防止策の徹底をお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

お問合せ先:西淀川区民会館(エルモ西淀川)  TEL:06-6471-9217  FAX:06-6471-6694

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MENU