5月15日(金)まで  臨時休館の期間を延長し、臨時休館いたします。

西淀川区民会館(エルモ西淀川)は、5月15日(金)まで  臨時休館の期間を延長し、臨時休館いたします。 西淀川区民会館(エルモ西淀川)をはじめとした区役所附設会館につきましては、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止を図るため、国における緊急事態宣言及び大阪府からの施設の使用制限要請を受け、4月14日(火)から5月6日(水)までの期間、臨時休館しておりましたが、このたび、国における緊急事態宣言及び大阪府からの施設の使用制限要請が5月31日(日)まで延長されることとなりましたので、 5月15日(金)まで臨時休館の期間を延長し、この期間中のご利用は一切できません。 なお、5月16日(土)以降についても、臨時休館の期間を延長することがあります。 市民の皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 西淀川区民会館(エルモ西淀川)窓口は上記期間も開いております。 詳細につきましては、お問合せください。 問い合わせ先:    西淀川区民会館(エルモ西淀川) 電話06-6471-9217                           西淀川区民会館 (エルモ西淀川)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

お知らせ