4月25日(月)以降の施設運営について

西淀川区民ホールの利用にあたりまして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策にご協力をいただき、誠にありがとうございます。

現在、大阪府では、令和4年3月22日(火)から令和4年4月24日(日)まで「年度替わりの集中警戒期間」として、府民等への感染防止対策が要請されていますが、大型連休により普段会わない人との接触の増加など感染機会が多くなることも踏まえ、現行の感染防止対策を継続することになりました。

現在、西淀川区民ホールをはじめとした区役所附設会館におきましては、開館時間を通常どおり2130分まで、大声での歓声・声援等がある場合は収容定員の半分以下でご利用いただく運営をさせていただいておりますが、この取扱いについては4月25日(月)以降も同様の運営を継続させていただきます。

また、今後の新型コロナウイルスの感染状況を受け、運営を変更する場合もあり、その際には、改めてお知らせいたします。

ご利用の皆様には、ご利用の際に、適切な入場整理(例えば、入退室時の滞留防止、会場内の混雑を防ぐための入場制限等)の徹底のほか、「マスクの着用」、「手洗い」、「換気」、「消毒」、「人と人の距離の確保」等の感染防止策の徹底、また、利用前後における直行直帰にご協力いただきますようお願いいたします。ご利用に当たっては、感染防止策について個別にご確認をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承願います。

市民の皆様には、今後とも、感染症拡大防止になにとぞご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

 

ご不明な点は、以下までお問い合わせください。

西淀川区民ホール【問い合わせ先:(TEL)06-6472-6000】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。