緊急事態宣言再延長に伴う対応について

西淀川マルモット区民ホールの利用にあたりまして、新型コロナウイルスの感染防止対策にご協力をいただき、誠にありがとうございます。

現在、大阪府に発出されております緊急事態宣言(8月2日(月)から9月12日(日)まで)が医療提供体制のひっ迫などにより9月30日(木)まで延長されることになりました。

現在、西淀川マルモット区民ホールをはじめとした区役所附設会館におきましては、開館時間を短縮する運営をしておりますが、緊急事態宣言延長に伴い9月30日(木)まで次のとおり現在の運営を継続させていただきます。

・開館時間を21時までに短縮

・収容定員の半分以下でご利用をいただく。

(今後の新型コロナウイルス感染状況を受け、運営を変更する場合もあり、その際には改めてお知らせいたします。)

西淀川マルモット区民ホールをご利用の場合には適切な入場整理(例えば、入退室時の滞留防止、会場内の混雑を防ぐための入場制限等)のほか、「マスクの着用」、「手洗い」、「換気」、「消毒」、「人と人の距離の確保」等の感染防止策の徹底をお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

お問合せ先:西淀川マルモット区民ホール  TEL:06-6472-6000  FAX:06-6472-4006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。