緊急事態宣言発出に伴う対応について

西淀川マルモット区民ホールの利用にあたりまして、新型コロナウイルスの感染防止対策にご協力をいただき、誠にありがとうございます。

現在、全国の新規感染者数が過去最多になるなど感染状況の悪化が続いておりますが、大阪府でも新規感染者が急増し、感染急拡大に伴う医療提供体制ひっ迫の恐れもあり、感染急拡大を早期に防止することが必要な状況にあります。

そうしたことから、このたび大阪府に発出されておりました緊急事態宣言が発令されることとなりました。
(期間は8月2日(月)から8月31日(火)まで)

現在、西淀川マルモット区民ホールをはじめとした区役所附設会館におきましては、開館時間を21時までに短縮する運営などをさせていただいておりますが、8月2日(月)から 8月31日(火)までの間、開館時間の短縮や、不要不急の外出の自粛、イベントの参加者数制限などの要請に基づき、

・開館時間を21時までに短縮

・収容定員の半分以下でご利用をいただく

などの運営をさせていただきます。

なお、新型コロナウイルスの感染状況を受け運営を変更する場合もあり、その際はあらためてお知らせいたします。
ご利用の皆様には、今後とも感染症拡大防止にご理解・ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

お問合せ先:西淀川マルモット区民ホール  TEL:06-6472-6000  FAX:06-6472-4006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。