トピックス
(お知らせ)8/2以降の施設開館時間について【7/31更新】
詳細はこちら

(お知らせ)区役所附設会館等予約システムのサービス一時休止について【7/15更新】詳細はこちら

(お知らせ)インターネット予約開始のご案内詳細はこちら

(お知らせ)各講習会の再開について

7月より随時、各講習会を再開いたします。※社交ダンス教室は10月より再開予定
各講習会の再開日時はこちら
各講習会の再開初日以降の日程につきましては、調整中のため、詳細が決定次第ホームページ等でお知らせいたします。

(お知らせ)7/12以降の施設開館時間について【7/9更新】
詳細はこちら

(お知らせ)浪速区民センターの9月以降の使用について【7/15更新】⇒詳細はこちら

◇浪速区民センターの使用については、
次の【基本的な感染防止策(施設を利用するにあたって対応いただきたい事項)】
【徹底した感染防止策(収容定員まで施設を利用するにあたって対応いただきたい事項)】を守ってご利用ください。
また、【利用日が令和3年3月1日以降】のお申し込みをされる際にはこちらの誓約書の提出が必要です。

※今後、国や府の動向等により対応(対策)が変わる場合があります。


イベントの中止等情報
  浪速区役所HPへ ・ 大阪市HPへ

■浪速区民センターは災害等発生時の館内放送内容に
「やさしい日本語」を取り入れています。火災時 地震発生時


■大阪市区役所附設条例及び大阪市区役所附設会館条例施行規則に伴い、
  平成29年4月1日から区民センター・区民ホール等の使用料の納付期限が
  変更になりました。
  規則の改正内容はこちら

■大阪市からのお知らせはこちら









 Facebook
 Instagram
 
SS