ご利用には事前申込が必要です。下記の手順に沿ってお申込みください。
なお貸室のお申込は、ご利用日の6カ月前から受付します。施設利用料のお支払後、ご予約完了となります。

申込書のご提出

当施設の窓口予約、インターネット予約、FAX予約のいずれかからお申し込みください。

STEP.1当施設窓口までご来館

当施設窓口までご来館

当施設窓口までご来館いただき、ご予約ください。


STEP.2窓口にて予約手続き

窓口にて予約手続き

【受付時間】
午前9時30分~午後9時

利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関しては、午前9時30分~午前10時の間に申込が競合する場合は同着とみなし、 午前10時に抽選します。

 

【入場料等徴収の有無】

※申込書記入の前に

 「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。

・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、

 「入場料等徴収」となります。

・お申込み内容により、収支計画書のご提出を

 お願いする場合がございます。

 詳しくはこちら


STEP.1利用者登録

利用者登録

【インターネット予約が初めての方】利用者登録


STEP.2空室状況の確認

空室状況の確認

HPでの空室状況の確認・インターネット予約

【受付時間】
24時間

 

利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関しては、午前10時までの間に申込が競合する場合は同着とみなし、 午前10時に窓口にて抽選します。

※利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関して

午前10時00分の時点で申込が競合する場合は、窓口と合わせて抽選の上で決定します。下記受付時間内に「大阪市区役所附設会館予約システム」からお申し込み下さい。

受付時間:利用日の6ヶ月前の同じ日の午前0時~午前930

 

【入場料等徴収の有無】

※申込書記入の前に

 「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。

・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、

 「入場料等徴収」となります。

・お申込み内容により、収支計画書のご提出を

 お願いする場合がございます。

 詳しくはこちら

 


STEP.3予約完了

予約完了

予約完了メールを受信


STEP.1空室状況の確認

空室状況の確認

電話またはHPで空室状況の確認。
電話:06-6315-1500


STEP.2空室確認

空室確認

電話で空室確認
電話:06-6315-1500


STEP.3FAXにて本予約

FAXにて本予約

申込書を記入しFAXにて本予約
FAX:06-6367-1990

申込書のダウンロードはこちら

【受付時間】
午前9時30分~午後8時

(利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関しては正午より受付)

注※FAX予約の場合、利用日の6ヶ月前の同じ日の予約の抽選に参加いただけません。ご了承ください。

 

【入場料等徴収の有無】

※申込書記入の前に

 「入場料等徴収の有無」基準のご確認をお願いいたします。

・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、

 「入場料等徴収」となります。

・お申込み内容により、収支計画書のご提出を

 お願いする場合がございます。

 詳しくはこちら 


利用料金のお支払い

当施設は完全前納制です。
以下所定の支払期間内に必ずお支払いください。期間を過ぎると予約取り消しとなりますのでご注意ください。

ご利用日当日

附属設備をご利用される場合は、当日に窓口にてお支払いください。

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