【2023年3月12日開催】第2回ジョートーコドモ文化祭・出演団体用案内ページ

こちらはジョートーコドモ文化祭の出演団体に向けた案内ページです。


①開催について
2023年3月12日、ジョートーコドモ文化祭は予定通り開催いたします。

出演予定の各団体は下記の出演順表に記載の集合時間、または控え室時間割表に記載されている控え室の使用時間帯を目安に城東区民センター2階事務室までご来館お願いいたします。

開場時間は当日の12時30分からとなっておりますので、来場予定者の方々は12時30分を目安にご来場ください。会場は入場料無料の全席自由席です。


②出演順
以下のPDFに記載していますのでご確認お願いいたします。

出演順表・場当たり順表

 

③開催日当日の集合場所や舞台発表までの流れ・控え室について
以下のPDFに詳細を記載していますのでご確認お願いいたします。

当日の集合場所や出場者導線

舞台発表までの流れについて

控え室時間割表

 

④開催日前日の場当たり(リハーサル)について
場当たりは3月11日(本番当日)の10時~21時の間に行います。
場当たりの時間は希望団体に個別に案内しておりますので、案内した時間にて区民センターホールまでご来館ください。


⑤備考・注意事項について
以下のPDF(申込書)の下部に記載していますので改めてご確認お願いいたします。

備考・注意事項

 

その他質問等がございましたら以下の連絡先にお気軽にご相談ください。

【電話:06-6932-2000 担当:城東区民センター 森尾・川﨑】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。