【2022年3月6日開催】ジョートーコドモ文化祭・出演団体用案内ページ

こちらはジョートーコドモ文化祭の出演団体に向けた案内ページです。

 

①開催状況について(2022年2月21日更新)
2022年2月21日、ジョートーコドモ文化祭の開催が決定しました。

出演予定の各団体は下記の出演順表に記載の集合時間に城東区民センター2階事務室までご来館お願いいたします。

開場時間は当日の13時からとなっておりますので、来場予定者の方々は13時を目安にご来場ください。会場は入場料無料の全席自由席です。

 

②出演順について
以下のPDFに記載していますのでご確認お願いいたします。

出演順表・場当たり順表

 

③開催日当日の集合場所や舞台発表までの流れについて
以下のPDFに詳細を記載していますのでご確認お願いいたします。

当日の集合場所や出場者導線について

舞台発表までの流れについて

 

④開催日前日の場当たり(リハーサル)について
場当たりは3月6日(本番当日)の10時~12時の間に行います。
場当たりの時間は1団体につき15分です。団体ごとの場当たり順は上記の出演順表に記載しておりますのでご確認お願いいたします。

 

⑤備考・注意事項について
以下のPDF(申込書)の下部に記載していますのでご確認お願いいたします。

備考・注意事項

 

その他質問等がございましたら以下の連絡先にお気軽にご相談ください。

【電話:06-6932-2000 担当:城東区民センター 森尾・川﨑】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。