2021年10月1日より、利用日当日の申込みに限りホールの使用料が半額となります。

平素より大阪市立城東区民センターをご利用いただきありがとうございます。

当施設ではホールの利用促進のための新たな試みとして、2021年10月1日より、利用日当日の申込みに限りホールの使用料を半額とします。

直近のホールの空き状況を確認の上、以下の規定に従い活用して頂ければと思います。

今後とも大阪市立城東区民センターをよろしくお願いいたします。

 

ホール使用料半額適用条件について

・使用申込みがホール利用日の当日であること

・申請書と誓約書の記入および来館での提出(Webでの申し込みはできません)

 

受付時間

・午前、午前午後、全日の使用を希望する場合・・・9時15分~9時25分の間に申請書と誓約書を窓口に提出してください。

・午後、午後夜間の利用を希望する場合・・・・・・12時45分~12時55分の間に申請書と誓約書を窓口に提出してください。

・夜間の利用を希望する場合・・・・・・・・・・・17時15分~17時25分の間に申請書と誓約書を窓口に提出してください。

ホール利用希望者が複数いる場合は抽選となりますのであらかじめご了承ください。

 

注意事項

・午前以降は既にホールが予約されている場合がございますので、事前に電話で空き状況の確認をお願いいたします。

・受付時間以降の申込みは先着順となりますので、出来る限り受付時間内にお申し込みください。

・観覧席は翌日の利用状況に応じた形態となります。任意の列数への変更はできませんのであらかじめご了承ください。

・事前に申込んでいたホール利用をキャンセルし、当日に再申し込みを行った場合は半額適用外となりますのでご注意ください。

 

 

 

【連絡先:大阪市立城東区民センター指定管理者 電話 06-6932-2000】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。