ご利用には事前申込が必要です。下記の手順に沿ってお申込みください。
なお貸室のお申込は、ご利用日の6カ月前から受付します。施設利用料のお支払後、ご予約完了となります。

申込書のご提出

当施設の窓口予約、インターネット予約、FAX予約のいずれかからお申し込みください。

STEP.1当施設窓口までご来館

当施設窓口までご来館

当施設窓口までご来館いただき、ご予約ください。


STEP.2窓口にて予約手続き

窓口にて予約手続き

【受付時間】
午前9時30分~午後8時

利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関しては、午前9時30分の時点で申込が競合する場合は同着とみなし抽選します。

 

※申込書記入の前に

「入場料等徴収の有無」基準のご確認よろしくお願い致します。

・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、

「入場料等徴収有」となります。

・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

詳しくはこちら


STEP.1利用者登録

利用者登録

【インターネット予約が初めての方】利用者登録


STEP.2空室状況の確認

空室状況の確認

HPでの空室状況の確認・インターネット予約

【受付時間】
24時間(利用日の当日、前日、前々日はインターネット予約はできません)

※申込書記入の前に

「入場料等徴収の有無」基準のご確認よろしくお願い致します。

・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、

「入場料等徴収有」となります。

・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

詳しくはこちら


STEP.3予約完了

予約完了

予約完了メールを受信


STEP.1空室状況の確認

空室状況の確認

電話またはHPで空室状況の確認。
電話:06-6790-4000


STEP.2空室確認

空室確認

電話で空室確認
電話:06-6790-4000

お電話で空室状況を確認後、その日に限り仮予約は可能です。

*その日のうちにお手続きされなければ、仮予約は解除(空室)になります。


STEP.3FAXにて本予約

FAXにて本予約

申込書を記入しFAXにて本予約
FAX:06-6790-4001

申込書のダウンロードはこちら

【受付時間】
午前10時~午後8時

(利用日の6ヶ月前の同じ日のご予約に関してはその翌日より受付)

注※FAX予約の場合、利用日の6ヶ月前の同じ日の予約の抽選に参加いただけません。ご了承ください。

 

※申込書記入の前に

「入場料等徴収の有無」基準のご確認よろしくお願い致します。

・会館使用時に金銭のやりとりがあり、主催者に利益があがる場合、

「入場料等徴収有」となります。

・お申込み内容により、収支計画書のご提出をお願いする場合がございます。

詳しくはこちら


利用料金のお支払い

当施設は完全前納制です。
以下所定の支払期間内に必ずお支払いください。期間を過ぎると予約取り消しとなりますのでご注意ください。

ご利用日当日

附属設備をご利用される場合は、当日に窓口にてお支払いください。

MENU