緊急事態宣言の延長に係る対応について -開館時間は21時まで、定員は半数以下で運営します-

東住吉会館のご利用にあたり、新型コロナウイルス感染防止対策にご協力をいただき、誠にありがとうございます。

さて、大阪府には912日(日)までの間、緊急事態宣言が発出されております。

しかし、医療提供体制は依然として極めてひっ迫しており、新規陽性者数が12,000人程度と高水準である現状においては、緊急事態措置の下、人流抑制による感染の最大限の早期収束や、今まで以上の換気や人との距離、大声を出さないなどの3密を回避した感染予防対策の更なる徹底が必要である状況です。

そうしたことから、大阪府に発出されている緊急事態宣言の期間が930日(木)まで延長されることとなりました。

 東住吉会館におきましても緊急事態宣言の延長に伴い、930日(木)まで現在の運営(開館時間は21時まで、定員は半数以下)を継続させていただくことといたします。

大変ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況を受け、運営を変更する場合もあり、その際には改めてお知らせいたします。

皆様には、こうした点にご理解をいただきつつ、東住吉会館をご利用される場合には、入退室時の滞留防止や、マスクの着用、手洗い、換気、消毒、人と人の距離の確保等の感染防止策の徹底について、引き続きご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。