一般財団法人大阪市コミュニティ協会 指定管理 区役所付設会館 申込WEB入力フォームver1.0

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(代表者)ふりがな
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代表者 生年月日
(西暦)
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申請者名
姓: 名:
申請者 生年月日
(西暦)
申請者電話番号
当日責任者

姓: 名:
当日責任者電話番号
行事名称

(※案内板の表示名称となります。)

内容
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メールアドレス(確認)
利用室1項目
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日付
曜日
利用室名
使用人員
入場料
備考
使用室2追加ボタン
利用室2項目
利用するお部屋の情報を入力してください。
日付
曜日
時間区分
利用室名
使用人員
入場料
備考
使用室2追加ボタン
利用室3項目
利用するお部屋の情報を入力してください。
日付
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利用室名
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使用室4追加ボタン
利用室4項目
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利用室名
使用人員
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使用室5追加ボタン
利用室5項目
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時間区分
利用室名
使用人員
入場料
備考
 
これ以上部屋の追加は行えません。
追加したい場合、この申込後新たに申請をお願いします。
送付情報
※振込用紙等の送付が必要な方は次の欄をご記入ください
送付先郵便番号
 郵便番号検索
送付先住所
送付先氏名
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