天王寺JAZZ 問合せ:大阪市コミュニティ協会

天王寺JAZZ_チケットお申込み(ネット)
●チケット購入(ネット)の流れ  販売期間:6/1〜7/6
@ 申込みフォーム より必要事項を記入のうえ、送信


 申込み直後に、まず自動返信メールを返信いたします。
 ※ただし、この段階ではチケットの手配は完了しておりません。

Aお申込みより5日以内に振込口座等購入手続きに関する確認メールを送信いたします。
 

セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
※5日いないに確認メールが届かない場合は、正常に受付できていない可能性がございますので、お手数ですがお電話(06-6125-3311)にてご確認ください。

B送信した確認メールに従って、1週間以内に購入手続き(お支払い)をお済ませください。
C入金確認後、手続き完了メールを送信します。
 日時等まちがいがないかの確認をお願いいたします。
D6/25(火)または7/10(水)【申込み完了日に準ずる】に、
 指定住所あてチケットを郵送しますのでお受け取りください。
※窓口での直接購入を希望される方はこちらをご覧ください。
「注意事項」は、必ずお読みください。

●支払方法について
お支払い方法:銀行振込にてお支払いください。
※お振り込み手数料はお客様でご負担ください。

メールにて、金額等詳細をお知らせいたしますので、指定日までに指定口座にお振り込みください。
お振込の際は「申込者番号(3桁の数字)」が必要です。
振込確認後、チケットを発送します。

お振込先(指定口座番号等、詳細についてはメールにてご案内いたします。)
1)りそな銀行(現金・ATM等からの振込)
2)ゆうちょ銀行(現金・ATM等からの振込)
3)ゆうちょ銀行(払込取扱票【青色】での振込)


●問合せ
●大阪市コミュニティ協会
〒541-0055 大阪市中央区船場中央1丁目3番2-302
(一財)大阪市コミュニティ協会
TEL:06-6125-3311(平日9:15-17:45) FAX:06-6125-3315
HP:https://www.osakacommunity.jp/com2/
HP(イベントページ)https://www.osakacommunity.jp/com2/jazz/

主催・企画・運営 (一財)大阪市コミュニティ協会