使用人数制限の一部緩和について

J:COM中央区民センター及び中央会館におきましては、この間、新型コロナウイルス感染症に対する感染防止対策を実施のうえ、ご使用いただいているところです。

ご使用される際の人数につきましても、収容定員の半分以下とする人数制限のもと施設をご使用いただいておりましたが、このたび、国から、当分の間、人数制限を一部緩和する方針が示されました。その主な内容としては、大声での歓声・声援等がない催物については、感染予防対策の徹底を前提として、収容定員までのご使用が可能になるものです。

J:COM中央区民センター及び中央会館におきましても、この方針をふまえ、施設をご使用していただけるようにしてまいりますので、お知らせします。

お申込済みの参加者数を増やしたい場合は、お手数ですがJ:COM中央区民センター及び中央会館にご相談いただけますようお願いいたします。

 市民の皆様には、今後とも、感染症拡大防止にご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

※収容人数の上限緩和期間について、919日~1115日の催物を対象とさせていただきます。

今後、国や府の動向等により対応(緩和のさらなる拡大や再度の自粛要請等)が変わる場合がありますので、ご了承のほどお願いいたします。

J:COM中央区民センター        ℡:06-6267-0201

【中央会館                ℡:06-6211-0630

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。